NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

いよいよ!今週末はR1200STミーティング

半吉Nakaです!
 
 
久しぶりの更新となりました。
 
いよいよ今週末にR1200STミーティングの開催になります。
Nakaの勝手な思いつきで発したコメントに、皆さんがお声をかけていただいたおかげで集うことが出来そうです。
この場をお借りして「ありがとうございます」
 
再度、告知します。
日時は10月21日(日)
方面は、群馬県妙義山榛名山赤城山上毛三山を駆け抜けようと思います。
集合場所 ①圏央道狭山PA  
         集合時間7時00分  出発7時30分
       ②上信越道甘楽PA
         集合時間8時30分  出発9時00分
ルートはコチラ
妙義山榛名山湖畔などで休憩を取りながら、同じR1200ST乗り同士のコミュニケーションが行えればイイな~と思ってます
 
そして、昼食場所をいろいろと考えた結果、やはり伊香保を通り抜けるので水沢うどんは外せません
しかし、普通に水沢うどんを食べて“美味しかったネ”では…ネ
水沢うどん専門店のお店でも人気の高い『大澤屋』さんが、プロデュースした『遊喜庵』さんにしてみました。
詳しくは、コチラ・・・・・・http://www.yukianudon.com/
「ざる」うどんに天ぷらばかりでなく、「カレーうどん」って言うところがよろしいかと・・・
Nakaは辛いもの好きですし、辛くないカレーうどんや普通のつけうどんもあるようなので、ツーリングと同じくらい昼食も楽しみにしてます。
 
今のところ、天気も良さそうな感じです。
ただし、朝方や標高の高い場所では防寒の準備が必要になるかもしれません。
また、とっても男のNaka(爆)
先日の日曜日。少しだけバイクに乗れる時間が取れそうだったので、出かける準備をして表に出たら・・・ポツポツと
参加の皆さまくれぐれもレインコートをお忘れなく
 
楽しい週末になることを期待しながら・・・
 
 
 
では、また