NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

感謝!

半吉Nakaです!


いつもNakaのブログを楽しみにご覧いただいている皆さま
バイクを中心に巻き起こす!華麗衆ツーリングの珍道中を楽しみにしている皆さま
時々、ラーメン記事にツラレテ訪問された皆さま

ちょうど1年前の10月31日・・・・・・・。
初めてブログを書き込み始めたのですが、1年余りで沢山の皆さまにご訪問いただきました。
この場をお借りして感謝申し上げますm(__)m

とっても!人見知りな私(・・;)
自分の備忘録として、バイクの話題を中心に楽しい記事を心がけ書き進めて来ました。

そうすると、モトラッド湘南の仲間からコメントをもらえるようになり、一緒にグルメツーリングへ出かけたりBMWのイベントへ参加したりと、『バイク』と言う1つのツールを介して、仕事も年齢も違う仲間同士で遊べるきっかけのアイテムとして活躍
 
西伊豆ツーリング
イメージ 1
 
華麗衆!北陸・能登半島ツーリング

 

イメージ 2
 
千里浜なぎさドライブウェイ
イメージ 7
GS TROPHY JAPAN 2012
イメージ 8
 
BMW MOTORRAD DAY JAPAN in 白馬
イメージ 9
 
水上キャニオニング!
イメージ 5
 
更には、絶滅危惧種である『BMW R1200ST』仲間たちとのコミュニケーションにも活躍することが出来て、先日のようなSTミーティングまで開催することができました。

第1回 STミーティング
イメージ 10
 
イメージ 11

最近は、バイクよりもラーメンを書き込むことが多くなっているような?いないような(笑)

It’s Shrimp!
イメージ 12
 
麺処 あずき
イメージ 3
 
めんや 蔵
イメージ 6
そして、いつものソフトクリーム
イメージ 4

これからも、自分が感じたことや感動したことを綴っていきたいと思ってます

どうぞヨロシクお願いいたします
 
 
 
では、また