NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

中野へ移転した。。。≪ It's shrimp!~エビ麺専門店~≫

半吉Nakaです!
 
 
今月は仕事が忙しかったり、実家へ何度か往復することが重なってかなり慌ただしく過ぎました
そんな状態で、3連休を迎えることになってしまったので、今日は午前中だけ仕事に・・・・・・・ガンバリマシタ
 
頑張った自分にご褒美と思い、11月に神楽坂から中野へ移転したIt's shrimp!さんへやっと訪問することにしました。(Nakaのブログに3回目の登場)
 
あの忘れられないエビ麺食べたくて食べたくて
仕事を終えて飯田橋から東西線に乗って、いざ中野へ向かうぞ
 
朝からの冷たい雨も中野に着くころには上がって、薄日が差してくるほどに。。。。。。。
 
中野ブロードウェイの1本右側の路地を真っ直ぐ進んでいくと、待望のお店発見。
到着は2時少し過ぎたあたりだったでしょうか雨の影響もあってか店内に先客はありませんでした。
しかし、店長とゆっくり話すことができたのでラッキーだったかもしれません。
イメージ 1
 
イメージ 2
神楽坂の時よりも店舗は小さくなったようですネ。
でも、以前の神楽坂では酒処が営業するまでの日中だけしか営業していなかったのですが、ここ中野ではお昼から夜まで営業することになったので嬉しいです。
そして、夜はお酒や串物も一緒にいただけるようなので、今度は会社の上司や部下を連れて訪問しないといけません。
焼酎がずらりと並んでいるのがNaka好みです
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 6
本日の注文はエビ麺レッドダブルです。
今まで食べた、エビ麺や期間限定トマトエビ麺とは違った、ちょっぴりピリ辛でコクの深みが感じられるスープでNaka的には一番好きかもしれません。
相変わらずのヤングコーンにニンジンとキャベツの野菜とむき海老と桜エビと特製エビタレ
イメージ 9
 
また、コノ麺がつるっとして口当たりとのどごしが最高っす
はるばる青森で特別に作られている麺だそうで、It's shrimp!のスープと良くマッチしています。
イメージ 10
 
プリプリむき海老
イメージ 11
 
ヤングコーン
イメージ 12
 
夜のメニュー
魚串や野菜串なんですネ。焼酎をちびりとあおりながら食べたいです。
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 4
 
特大エビフリャー魅力的です(笑)
イメージ 5
そして、神楽坂のお店にかかっていた暖簾。懐かしいなぁ~
イメージ 3
 
食事を終えてから店長とお話しをしていると、近々NEWメニューの登場があるそうです。
少しだけ内容を聞いてしまいましたが、ここブログでは書きません。
店長の格闘と失敗が続けられ世に出てくるラーメンを期待することにしましょう。
 
では、また
 
It's shrimp!~エビ麺専門店~
中野区中野5丁目60-3 1F
03-6312-8102
11:00~24:00(15:00~16:00休憩)
不定休です