NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

2012年を振り替えって!

半吉Nakaです!


今年(2012年)も!我が相棒のR1200STの話題を中心に、いろいろと書き綴って参りました。

5月は華麗衆メンバーで北陸・能登半島ツーリングへ出掛け!雨に降られながらも海の幸を堪能してきました!

6月は初めてのGS Trophy JAPAN 2012へ観戦参加させてもらって、GSに心変わりしそうになったけな(笑)

8月には毎年恒例のBMW MOTRRAD Days in 白馬へ.......リアタイヤがパンクのまま気付かず(汗)行って来ちゃったり!

9月は水上にキャニオニングを楽しむために出掛けて、童心に戻ってはしゃぎ過ぎて右目を怪我したりしましたネ(^^)v

一番思い出深かったのは、10月にSTミーティングを開催出来たことかな♪
Nakaの思い付きにも関わらず、8台ものオーナーに集まって地元群馬を駆け抜ける事が出来て嬉しかったです!
この場をお借りして、コウさん・ころりんさん・A1さん・シローさん・シローさん奥さま・まさみさん・◯関さんありがとうございました。

今年1年お付き合いいただきました皆さま!本当にありがとうございました。

年末から実家を往復する機会が増えたり、仕事が忙しかったりとブログの更新やコメントが出来なかった事が多かったですが.......(^^;

来年も相変わらず!楽しくなれる話題を中心に書き綴って行きますのでよろしくお願いします(^^)v


Naka