NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

そろそろ・・・

Naka吉です!


1駅ウォーキング!毎日続いてます
南から暖かい風が突風のように吹き付けたり北からの冷たい空気で、まるで冷蔵庫のように冷やされたりと、春らしい気配になって来ましたネ

先日、九州で桜の開花が始まり、宮崎では過去最速福岡でもタイ記録だったとか・・・

そこで、東京の桜の開花標準木がある靖国神社へ、またまた様子を見てきました。

今朝は冷んやりしていましたが、標準木の側ではカメラを構えた人や見上げている人がいるではありませんか
イメージ 1

少しずつ近づいて見上げてみると、かなり蕾が綻び始めていました
イメージ 2

早朝から、一生懸命にカメラに収めて撮っていたサラリーマン(お疲れ様ですぅ~
イメージ 3

この様子ですと、今週末に咲き始めそうですネ
今月末くらいには、花見をしながらいっぱい呑みたいですなぁ~


では、また