NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

外堀の桜も・・・・・

Naka吉です!


業務多忙につきブログ更新がさっぱりですが.......(笑)

今朝は少し肌寒く感じられましたが、外堀の桜は満開に近付いてましたね!

イメージ 1


つい数週間前までは寒くてブルブル震えてましたが、一気に春の到来です!

イメージ 3


イメージ 2



今週末は東京モーターサイクルショーです。
この催しが開かれるとバイクも本格的な春の到来になりますネ。

時間が取れそうなので、いつもの仲間達と出かけてきます

レポートは後日

では、また