NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

中華そば マルナカ

Naka吉です!


すっかり放置プレー状態になっている私のブログ(笑)

何故だか、毎年この時期(年度末)のなると大型機器搬入やら保守契約の更新やらで忙しいったらありゃしない!
先週は無理矢理休みを設けて東京モーターサイクルショーへ行ってきましたが、撮った写真も整理出来ていない状態(涙)
詳しくは色々な方々がブログにアップしていると思うので参考にしてください(爆)

さてさて、そんな年度末の今日(土曜日)も機器搬入立ち会いで出勤f(^^;
どこの部署も忙しいようで、隣の部署からお昼のお誘いを受けて、久しぶりに会社近くのマルナカさんを訪問です!

訪問したのが12時を少し回ったところでしたが、店内には先客1名さまだけ。
アレ?と思いつつ3人でカウンターに座り、中華そばを注文。
すると!次から次と来店してきて、すぐに満席になっちゃいました(汗)
タイミング良く座れてラッキー

待つこと数分で登場です!

イメージ 1


どうですか!オーソドックスな中華そばですネ~
しかし、一口啜るとあっさりとしてるが、深いコクを味わえる鶏ガラベースの旨いスープ

イメージ 2


麺は縮れてスープを絡めながら口の中へ!
ツルツルっと喉ごしも良い美味しい麺

イメージ 3

チャーシューは脂身が少なめで、最近気になる腹回りに優しいです(・・;)
とても懐かしい味を感じられるラーメンをいただきました。
ごちそうさまでした。

最近、このブログもラーメンブログになりつつあるような(笑)気がしてますが、陽気も良くなって来ましたから、我が相棒と一緒にツーリングへ出かけたいと思ってます。
でも、明日の天気は微妙だなぁ♪


では、また