NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

甘い誘惑に負けて(笑)

Naka吉です!


どうやら、Nakaの周りではカスタムパーツ・電化製品等をネットを介して感染するポチリスル菌が蔓延(パンデミック)してます。

ワタシの経験から、ポチリしたブツを自宅に届けるには、用意周到にカミさまにネゴしておかないと怪しまれる訳でして・・・(笑)
今回、ディーラーからGW期間中はパーツ&アパレルが10%OFFの甘い誘惑(笑)
そろそろ次期ヘルメットをどうしようかと、考えていた矢先でして、速攻『お願いしまッス』と誘惑に負けてしまいました。

そして、手に入れたのがコチラ
イメージ 1
 
バイザー付きが嬉しい装備
イメージ 2
 
イメージ 9
 
イメージ 8
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
BMWのマークがカッコいい
イメージ 6
念願だったシステム6 ≪ホワイトシルバーメタリック≫ Size:58/59
Araiのラパイドと同じサイズでチョッときつめだけど、内装が厚めなので面で押さえられている感じで程よいホールド
10%OFFならばSHOEIの新型マルチテックのデザインモデルと大差無いですし・・・・・
この時点で金銭感覚はマヒしてますネ
今回は、思いつきで購入してしまったのでカミさへのネゴがないままでしたが、そこは悪知恵が働き適当に上手く誤魔化すことが出来ましたヨ
 
 
そして、ポチリスル菌に感染した勢いでコチラも・・・・・・・
イメージ 5
 
イメージ 7
B+COM213EVOです
 
取り付け方法はいろいろとネットでググって勉強中なり
今週末には装着してペアリングを済ませて走ってみたいと思ってます。
システム6やB+COM213EVOのインプレはその時に・・・・・・・
 
まぁ~アベノミクスの影響のおかげなのだと、自分に言い聞かせて今後の支払い方法に頭を悩ませるのでありました
 
 
では、また