NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

エクストラコールドBAR SHINJUKUに行っちゃった!

Naka吉です!


5月10日に小田急コンコースにオープンした、アサヒスーパードライ『エクストラコールドBAR SHINJUKE』へ会社帰りに立ち寄って見ました

場所が判らずに少しだけ迷ってしまいました
ちょうど、小田急の西口地上改札口から一段下がった所にあるのですネ
イメージ 4
 
イメージ 9

訪問したのが18時30分頃でしたが、テーブル席は全て埋まっていてかなり人気のようです。

おつまみのメニューは、やや割高感は否めないものの9月末までの期間限定ならば仕方ないところかなぁ
イメージ 5
             ※スマホで撮ったのでピンボケですネ
   
イメージ 6
 
イメージ 7
 
まず最初は-2℃に冷やされたエクストラコールドをいただきましたヨ
最初の1杯にはオコゲスタなるおつまみ付き
イメージ 8
 
イメージ 1
冷たいビールは苦手なのですが、グラスもプラスチック製で程よい冷たさに感じられましたヨ
居酒屋で時々あるグラスまで凍ってるのは…チョッとなぁ

2杯目は趣を変えてドライブラックエクストラコールドをチョイス
イメージ 2

Naka的には、普通のエクストラコールドの方が好みですなぁ
おつまみも『サラミ チーズときゅうり添え』を注文してグビグビ
イメージ 3
ビール2杯とおつまみで1,450円なり
チョッピリ1人で少しだけ贅沢してみました(笑)

毎日、通うのは無理ですけど期間中に、もう一度訪問してみたいですネ


では、また