NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

スポーツジムへ通い始めたぞ!(笑)

Naka吉です!

昨日から仕事初めでしたが、まだまだ正月休みボケのワタシ(笑)

でも、新年から1つ新しいチャレンジに取り組みましたヨ

それは、カミさまが働いているスポーツジム『メガロス八王子』へ通うことにしました

イメージ 1


運動不足解消とポッコリお腹を引っ込めなくては(笑)

イメージ 2


正月休みの最終日に初めて行きましたが、先ずはインボディー計測からスタート

イメージ 3


目標体重までは、かなり頑張らないとなりませぬ

イメージ 4



こんなコメントをいただきましたけど、年令に負けない基礎代謝の維持、向上を目指すぞ!

イメージ 5



では、また