NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

今年もNaka's農園始めました!

Naka吉です!

 

3月の3連休はアイチーのminmin兄さんご夫妻とトクシマーのノブさん&KAZUさんご夫婦とツーリングに出かける予定でしたが、新型コロナウィルス感染拡大の影響で止むを得ず中止することになりました。状況が収束したら、再び企画して会えますからね❗️🤗

 

ツーリングの予定がなくなったので、マミちゃんと3連休はグンマーの実家へ行って、今年のNaka's農園活動を始めました👍
「キタアカリ」と「ベニアカリ」共に1kgの植付け完了。

f:id:Nakakichi:20200330085710j:image
f:id:Nakakichi:20200330085725j:image
f:id:Nakakichi:20200330085713j:image
f:id:Nakakichi:20200330085722j:image
庭の芝桜も今年は早めに咲き始めていました🤗

f:id:Nakakichi:20200330085823j:image
f:id:Nakakichi:20200330085827j:image


お昼ごはんを食べに、実家の近くにある「榛名十文字うどん」さんへ行ったりしました😋

f:id:Nakakichi:20200330090056j:image
f:id:Nakakichi:20200330090053j:image

f:id:Nakakichi:20200330090157j:image
f:id:Nakakichi:20200330090149j:image
f:id:Nakakichi:20200330090152j:image
f:id:Nakakichi:20200330090145j:image
f:id:Nakakichi:20200330090159j:image
そして❗️2人揃って注文したのは『肉汁うどん』大盛り(笑)
ロース肉が半端なく入っていて、うどんと一緒に食べ終えるとお腹ポンポコリンです😅

f:id:Nakakichi:20200330090319j:image
f:id:Nakakichi:20200330090312j:image
f:id:Nakakichi:20200330090324j:image
f:id:Nakakichi:20200330090315j:image

3連休はお彼岸に重なるので、食後は父・母・姉が眠るお墓参りへ行って近況報告してきましたよ😉

 

2日間とも畑仕事や庭の草むしりしながら土いじりすると、自然に落ち着いた気持ちになれるのは不思議なんだなぁ〜

f:id:Nakakichi:20200330091238j:image

それでも、50過ぎのオッちゃんとオバちゃんの2人ですから、身体のあちこちが痛いのです😆

疲れた身体を癒すために近くの温泉へ♨️

f:id:Nakakichi:20200330091128j:image
そして、初のロウリュ体験して汗だく💦
とっても気持ちよく整いましたよ🤗

f:id:Nakakichi:20200330091207j:image
f:id:Nakakichi:20200330091210j:image

 

まだまだ、新型コロナウィルスの感染拡大が報道され続けています。終息する兆しの見通しが立たず、見えない敵との戦いになりますが、手洗い・うがいを徹底して、たくさんの人々が集まる場所やイベントへの参加は控え、工夫しながら息抜きをして長期戦に備えようと思います🤗

 

では、また👋