NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

湖池屋工場直送便 ポテトチップス届いたど~

Naka吉です!

もう~我が家では定番になりつつある『湖池屋工場直送便 ポテトチップス うすしお味』が、会社から帰ると宅配BOXに届いてました🤗
イメージ 1

イメージ 2

夕飯を食べながらマミちゃんからは「ブログ用の写真は撮ったの?」「箱は開けないの?」とせがまれ、慌てて写真撮影(笑)

そしたら、箱から届いたばかりのポテチを取り出して開封の儀式😅
イメージ 3

イメージ 4

「ワタシ、食べ残さないので・・・」
ってペロリと一袋食べちゃったよ(笑)
minmin兄さんのブログにも書いてあったとおり、今回は若干小さめなジャガイモで作られたみたい。
毎回、この湖池屋工場直送便 ポテトチップスの虜になってしまっているので、今後は「直送定期便」なんて感じで、年間購入出来るようになると嬉しいなぁ~🤗

では、また👋