NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

お引越し

Naka吉です!

 

ヤホーブログ(笑)が終了するってことで、「移行ツール」がリリースされてから、新たに始めようかと思っていたのですが・・・

 

リリースの延期が発表され、その後も不明なようだから、ヤホーさんにはサヨナラ👋ってしちゃって、ブログのお引越ししちゃいました。

 

まぁ〜移行ツールがリリースされたら、長年書き綴ってきた記事もお引越ししましょうかね🤗

 

夫婦一緒にツーリングしながら、美味しいグルメを求めてバイクでウロウロしていますので、ゆる〜い感じでお付き合いくださいませ。

 

では、また✋