NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

お久しぶりでございます。

Naka吉です!

4月の人事異動に伴い、後任者への引き継ぎ書作成や、新しい勤務先では年度末決算業務で連日遅い帰宅が続き、行き帰りの電車では爆睡していたから、ブログのアップが出来ずにいました。

でも、ちゃんと週末にはバイクに乗って遊んでいましたよ…………だったら、書けよって声も聞こえてきそうですけどね(笑)

この前、かずぅさんとオフトレへ行った時、「ちゃんとブログ更新しなさい」とハッパをかけられたので、ボチボチと書き綴って行こうと思います。

でも、ヤホーブログ終了に伴って、新しく開設しなくちゃならないから、面倒くさがりなワタシで出来るかしら?😆

5月9日から移行ツールが使えるらしいので、それから決めようっかな🤗

この1ヶ月半ほどの間で撮りためた写真をアップして割愛しちゃうかも(笑)

イメージ 10

イメージ 9

イメージ 8

イメージ 7

イメージ 6

イメージ 5

イメージ 4

イメージ 3

イメージ 2
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 1


では、また✋