NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

いよいよ春が・・・・・

Naka吉です!


昨日も今朝もだいぶ暖かくなってきて、いよいよ春がすぐそこまで近づいている気配がしますネ~

そんな陽気に誘われて、毎朝恒例の1駅ウォーキングのルートを少し変えて靖国神社方面へ行ってみました。

ここ靖国神社の境内には、気象庁が指定する東京地方の桜の開花標準木があることは有名です。
気象庁よりも早く(笑)桜の開花状況を見て参りました
イメージ 1

まだまだですネ~

このまま、気温が上がって行けば今月末頃には開花宣言がされるのでしょうか
イメージ 2


また、不定期になりますが桜の開花状況をお伝え出来るようにします


では、また