NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

知らなかった!

Naka吉です!


今朝はヒンヤリと寒かったですが、雲もなく清々しい朝でしたネ
連休疲れ(笑)もありますが、毎日続けてる1駅ウォーキングは欠かさずに実行中であります

今日も靖国神社沿いを歩き、九段から飯田橋方面へ行こうと決めて歩いていたら、何と開業して1年が経った『東京スカイツリー』が見えるではありませんか

イメージ 1



何度も歩いている歩道なのに、今まで全く気づきませんでした

意外と周りを見ているようで、気に止めずに歩いているんだなぁ~♪と、実感した朝でした。
もう少し、周りを見渡す余裕を持って日々を過ごすようにしないといけないなぁ(笑)

では、また