NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

「ペヤング新和風焼き蕎麦」食べたぞ♪

Naka吉です!

先週、高崎へ帰省したときに近所のスーパーて見つけた、少し変わったカップ焼きそばを発見
迷わず買い求めてしまいましたよ
イメージ 1


その内1つ「ぺヤング新和風焼き蕎麦」を本日のお昼にいただいちゃいました。
ワタシの中では、カップ焼きそばと言ったら“絶対にペヤングなんです
日清のUFOよりもペヤングなんです
いつもより力を込めて“絶対にペヤングなんです(笑)
イメージ 2

ラッピングからはカップ焼きそばのイメージは掴めないところだけど、蓋を開けてみるとやっぱりペヤング(笑)
イメージ 3

お湯を注いで、ウルトラマンが地球で活動出来なくなる(笑)3分待つと出来上がり
少しトロミのあるつゆを回し入れて混ぜたら完成
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

一口食べての感想は・・・・・・・
焼きそばと思って食べると、明らかに違う物と感じてしまうのですが、普通に蕎麦の香り引き立つ美味しいインスタント蕎麦です

次の機会にはペヤング ナポリやんやきそば」にトライですな♪

では、また