NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

天丼てんや 橋本店

Naka吉です!

1週間のご無沙汰でございます。
先週は実家の母の入院でドタバタとした週末を迎え、週明けからは連日の残業でブログ更新も滞ったまんまでした。

さてさて、気分を変えてブログ更新は・・・

帰りが遅く乗り換え駅で遅めの夕飯。
天丼だけ食べようとお店に入ったんだけど、「夏だけお得!」の文字踊らされて麦ジュースも注文(笑)
イメージ 1

イメージ 2

限定メニューの「ポークロース生姜だれ天丼」なる天丼もあったけど、マカロニサラダと一緒に食べるのは・・・ねぇ(笑)
イメージ 3

チョッとリッチにワタシは「上天丼(並盛り)」をいただきました。
イメージ 6

イメージ 4

イメージ 5

揚げたての上天丼と麦ジュース。
なっから~うまいんっさ~ね(笑)

いよいよ週末は3連休。
明日からは再び高崎。
生憎の天気でバイクに乗れなさそう~だから、結果オーライかなぁ?
でも・・・天気が回復しそうな気もするけど・・・ね。

では、また