NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

赤城南面千本桜

Naka吉です!

先週末から実家の高崎へ・・・
4月から勤務地が甲府になったので、金曜日くらいはプチ贅沢に特急で八王子へバビュ~ン
イメージ 1

いや~やっぱり特急は早い~早い(笑)

高速に乗りながらマミちゃんと話していると、赤城南面千本桜がちょうど見頃を迎えているらしく、今年はお花見ツーリングにも行っていなかったから二つ返事で

毎朝、早起きしているから苦もなく4時30分過ぎに目覚めて支度を整え、5時に実家の高崎を出発でした(笑)
土曜日の早朝でもお花見に向かうクルマが多いかな?などと思いながら運転しましたが、順調そのもので6時前にとうちゃこ~
駐車場にクルマは止まっていましたが、混み合うこともなくゆっくりとお花見出来る状態でした。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

テンションMAXのマミちゃんは・・・
イメージ 5

朝からおバカな夫婦でございます(笑)

ぐんまちゃんを探せ!
イメージ 6

などと遊びながら早朝から散策は気分よいですね~
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

朝から1時間チョッと歩いてよい運動を終えたら、実家へ戻って今年のNaka's農園のために畑作りにとんぼ返り。
今年は状況が変わって大変だった(汗)

もう少し続けさせてくださいませ~

では、また