NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

伊香保温泉♨️河鹿橋ライトアップへ行って来ました❗️

Naka吉です!

 

先日のこと……マミちゃんから「伊香保温泉のライトアップは、いつまでやってるのかなぁ?」と聞かれ調べてみると、今月15日まで開催中🤗

週末は高崎のNaka's農園に実った野菜を収穫する予定だったので、仕事を終えて新幹線に飛び乗り、先に朝イチで高崎へクルマに乗って向かったマミちゃん合流して一緒に行って来ました👍

f:id:Nakakichi:20201109183408j:image
f:id:Nakakichi:20201109183352j:image
f:id:Nakakichi:20201109183355j:image
f:id:Nakakichi:20201109183404j:image
f:id:Nakakichi:20201109183348j:image
f:id:Nakakichi:20201109183359j:image
紅葉が綺麗でたくさんの方がスマホを向けて📱記念撮影していましたね🤗

f:id:Nakakichi:20201109183549j:image

ボクらが着いた19時半過ぎは空いていましたが、宿泊の方々も夕食を終えて旅館のクルマに乗ってライトアップを鑑賞しにやってきて、次第に「密」な状態になってきたので早めに切り上げて退散しました。

実家から30分弱ほどの距離にある伊香保温泉♨️

は首都圏からのアクセスもよく、ホテルの前にはGoToを利用したのか⁉️クルマがたくさん止まっていましたね♬

地方も早く活気が戻るといいなあ〜🤗

 

では、また👋