NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

焼肉パーリィー😋

Naka吉です!

 

先週の水曜日。

我が社では『ノー残業デー』を推進しているので、定時退社して帰宅するとマミちゃんにLINEを入れたら、「今夜は娘たちがいないから、知り合いの焼肉店へ行かない?」とお誘いがあり、二つ返事で【OK牧場】と言ったボク😆

京王線橋本で待ち合わせして、知り合いのお店まで移動🚃🚶‍♂️

20時ちょい過ぎに入店すると、先客3組がすでに焼肉食べていて美味しそう😋

 

まずはお疲れちゃんの乾杯『麦ジュース』🍻

f:id:Nakakichi:20200623184514j:image

先付けに出された、キムチ・ナムル・さつま揚げ煮は美味しく、韓国人の初代のお母さんからママさんに引き継がれた味なのでしょう〜

キムチも酸味と辛味が絶妙で、スーパーなどで販売されている物とは大違い👍

『牛タン塩ネギ』

f:id:Nakakichi:20200623185515j:image

『ステーキ⁉️』
f:id:Nakakichi:20200623185501j:image
f:id:Nakakichi:20200623185504j:image

『カルビ』
f:id:Nakakichi:20200623185522j:image
f:id:Nakakichi:20200623185511j:image

『ホルモン盛り合わせ』
f:id:Nakakichi:20200623185519j:image
f:id:Nakakichi:20200623185508j:image

食べて呑んでお話しして、食べて呑んでお話しする、楽しい〜楽しい〜時間を過ごさせてもらいました😋

食後に甘い『韓国コーヒー』もご馳走になり、お腹パンパンになるほど食べすぎました。

 

ママさんから「今度は娘さんたちも連れて来て〜」とお誘いされたので、飲食店を応援するためにも家族で再訪しようと思います🤗

 

では、また👋