NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

カキフライとオフ練の土曜日❗️

Naka吉です!

 

土曜日のこと……

以前からツアラテックのユミさんのように「フルロックターンが出来るようになりたい〜」とマミちゃんが言っていたので、ツアラテックのガレージセールに行ってから、某所の河原でオフ練習することにしました🤗

ちょうど悪い先輩(かずぅさん)とLINEでやり取りしていたところ、先日頼まれて購入したブツを「ツラテク行ってから例の場所で練習するなら持って来て欲しい〜なぁ〜」と頼まれてしまっては断れない😉

……という事で、某所の河原でオフ練する前の腹ごしらえにやって来てのは、このシーズンになったら外せない「かねひで」さん😋

かずぅさんは先に到着して、ボク達が到着した時には完食してた😅

もう〜せっかちなんだから〜(笑)

来週の連休のお約束をして、カッチョええスカイラインに乗って先に帰って行きました〜🤗

f:id:Nakakichi:20201116190009j:image
f:id:Nakakichi:20201116190013j:image

f:id:Nakakichi:20201116190150j:image

ボクは毎回❗️迷わずに「カキフライ定食」を注文‼️

1つのカキフライの中に2〜3個の小粒な牡蠣が入っていて、じゅわ〜と溢れる旨味が最高で美味しいんだわ😋

f:id:Nakakichi:20201116190123j:image
f:id:Nakakichi:20201116190118j:image
f:id:Nakakichi:20201116190137j:image

さっぱりした味の自家製タルタルソースつけると、どんどん食べられちゃうんだな😋
f:id:Nakakichi:20201116190144j:image
マミちゃんはミックスフライの串カツをカキフライに変更するのが定番になってます😋

f:id:Nakakichi:20201116190844j:image
f:id:Nakakichi:20201116190835j:image

かなり……ごはんの量が多いのですが、2人とも残さず完食😋


お昼ごはんを食べ終わった後、某所の河原へ向かう途中で水分補給用のペットボトルを買おうとコンビニへ立ち寄るも緊張気味なマミちゃんは無口😉笑笑

f:id:Nakakichi:20201116191350j:image

そして、某所に着いて止まろうとしてゴロン😅

f:id:Nakakichi:20201116192054j:image

もうねぇ〜オフを走るってことだけで緊張しちゃうのは仕方ないよね🤗

だから余計に力が入ってしまって、腕も❗️脚も❗️指先も❗️ガッチガチに固まってしまった結果、バイクのコントロールがうまく行かずに倒れちゃったのかな……それでもコケまくりながら、滝汗かいて💦チャレンジする男前な行動にはビックリ‼️

f:id:Nakakichi:20201116192959j:image
f:id:Nakakichi:20201116193002j:image
1時間半ほど練習していたところへ、ガチに走るアフツイやF8GSの若者たちがやって来たので、練習を終えようとしたら若者達(娘たちと同年代……お父さんが50代って聞いて、引き攣った😆)から話しかけられて話し始めたら、思いのほかオフ談議で盛り上がって❗️良い交流することができました!🤗

f:id:Nakakichi:20201116193340j:image

f:id:Nakakichi:20201116194117j:image
f:id:Nakakichi:20201116193336j:image

そして、帰りにモトサガに立ち寄って渇いたノドを冷たいコーヒーで潤しました☕️

f:id:Nakakichi:20201116194219j:image

歳を重ねた夫婦がオフ練習しながらバイク談議が出来るって楽しい〜ね🤗

マミちゃんはヤル気まんまん👍

これからは週末毎にオフ練か❗️😱‼️

 

では、また👋