NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

レイトショー

Nakaです!



昨夜、『ミッション・インボッシブル ゴースト プロトコル』公開初日のレイトショーへ行って来ました


場所は帰宅途中の南大沢にあるTOHOシネマへ‥‥‥
何度か観に行ってるシネコンなのですが、レイトショーでお邪魔するのは"お初"でした(^-^)v


公開初日の平日21時20分からの上映にもかかわらず、以外とたくさんの方が観にいらしててビックリ
入場料が1,200円てこともあるかな?(笑)


BMW i8 コンセプトが登場したりして、カーチェイスに使われてるBMWばかりで、果たしていくら?と思っちゃいますネ


2時間ほどの上映でしたけど、最初からラストの結末までテンポ良く展開してたので楽しく過ごせましたヨ


やっぱりアクション映画は、サウンドシステムや大きなスクリーンが整ってる映画館で観るのが"一番"ですネ


では