NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

いざ~旅に出るか・・・

Naka吉です!

金曜日の仕事終わりで東京駅へ・・・
イメージ 1

レンガ作りの駅舎が夕陽に映えて輝いてる・・・
イメージ 2

チョッと旅に出たくなったから・・・

「仕事なんて放り出して、どこか遠くへ行っちまえよ~」と、俺の心が叫んでる・・・
イメージ 3

カネの続くまでどこまでも・・・






































































アレ?
財布の中身は2,000円(笑)
イメージ 5

ハードボイルドっぽく書き込みましたけど、これから1泊で高崎のNaka’s農園の野菜たちの面倒を見てきます
イメージ 4

北海道限定「サッポロクラシック」を飲みながら小旅行気分で楽しんでるよ~ん(笑)
イメージ 6

イメージ 7

では、また