NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

Naka's農園の収穫だよ〜

Naka吉です!

 

金曜日の仕事終わりから、高崎の実家へ約1ヶ月ぶりに行き、Naka's農園の収穫を目的にしていました。

f:id:Nakakichi:20190701184806j:image
f:id:Nakakichi:20190701184811j:image

f:id:Nakakichi:20190701191623j:image

ところが❗️朝から高崎入りしていたマミちゃんから・・・凄いことになってるよ〜っとLINEが😵

f:id:Nakakichi:20190701185119j:image
f:id:Nakakichi:20190701185303j:image
f:id:Nakakichi:20190701185129j:image
f:id:Nakakichi:20190701185124j:image

1ヶ月もほったらかしだったから、雑草と植えた野菜の区別が・・・😅

曇り空だった金曜日にマミちゃんが「新玉ねぎ」を収穫。

f:id:Nakakichi:20190701185815j:image

今回も100個超えてですが、少し小さめで大きさにもムラがあったようです。

土曜日はワタシが「じゃがいも(キタアカリ?)」を収穫。

f:id:Nakakichi:20190701190031j:image
f:id:Nakakichi:20190701190027j:image
f:id:Nakakichi:20190701190034j:image

3畝のうち、1/6ほどの収穫でカゴいっぱいに😅

花が咲いているので、7月〜8月初旬に向けて、まだまだ収穫出来そうです😋

 

マミちゃんがタネを蒔いた「大根」と「赤大根」も収穫👍

f:id:Nakakichi:20190701190644j:image

オバケみたいに徒長した「スイスチャード」は肉との相性が抜群で、豚肉やベーコンと合わせて食べると「んまぁ・・・さぁね〜」😋

f:id:Nakakichi:20190701191539j:image

放置プレーのNaka's農園の野菜は、完全無農薬の野菜ばかり🥬🥦🥕

 

自然の恵みを楽しめることに感謝🤗

 

では、また👋