NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

中華そば マルナカ

Naka吉です!

昨夜は今月末で転勤する他部署のお偉いさんと新宿で一杯。
どうやって帰ったのか覚えていないほど酔っ払い、お陰さまで今日はヒドイ二日酔いなんです(笑)

マミちゃんがイチゴ酵母で作ったパンを持ってきたのですが、どうも胃が受け付けなさそうだったから、会社近くの「中華そば マルナカ」さんへ
イメージ 1

昆布ラーメンにするか悩んだのですが、サッパリと食べたかったので、王道の『中華そば(大盛り650円)』を注文。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

二日酔いの胃腸に優しいスープを飲むと、だんだんと元気になる気がします(笑)

さあ~て体調復活。
午後から少し頑張ろうっと(笑)

では、また