NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

お星さまになりました

久しぶりのブログ更新です。


先月の七夕に入院した母は、7月31日の早朝にお星様となって旅立ちました。
まだまだ83歳という年齢で、これからも長生きしてくれると思っていましたが、肺炎により体力が消耗してしまって、本当にあっという間でした。
今頃は他界した父と40年ぶりに再会して、ケンカを始めているような気がしてなりません

最後は介護のために八王子から4年間も通ってくれた妻と一緒に看取ることが出来ましたが、やはり覚悟はしていても最後の肉親を亡くす寂しさを1週間経って感じております。

まだまだ未熟な私たち夫婦ですが、これからも支え合って生活して行かなければならないと思っています。
これからは、気持ちを切り替えて前向きに生活してまいりますので、いろいろとご指導いただければと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。


Naka吉