NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

Night Rider Meeting

Naka吉です!

土曜日はお台場のBMW Group Tokyo Bayで開催された「Night Rider Meeting」へ参加する前に、三浦海岸で美味い海鮮物を食べて、モト湘で景品貰ってから妖怪の館へ遊びに行っていたら、minmin兄さんからLINEがピコ~ンと鳴って、港北PAで待ち合わせしたのが前回まで🤗
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 9

https://blogs.yahoo.co.jp/xjrsatoshi_n/15590762.html

いやいや~minmin兄さんのサプライズには、ワタシもマミちゃんも笑うしかありませんよね(笑)
東名から3号線は順調らしいけれど、谷町JCTこらC1が芝公園まで渋滞の様子👍
渋滞が得意でないminmin兄さんには辛い思いをさせるかも知れないけれど、東京料金所から3号線へ入る用賀あたりの夜景が綺麗でしたね~🤗
そして、交通情報の予測とおりに渋滞にハマったけど、東京タワーがゆっくり見ることが出来た👀のをminmin兄さんわかったかな?
イメージ 7

【スクリーンにナビが反射しているのはご愛嬌って事でお許しください(笑)】
レインボーブリッジから眺めるベイエリアの夜景は、マミちゃんもヘルメットの中で絶叫していたっけ🤗
イメージ 8

【画像がブレブレでゴメンなさい】
そして、イベント開催時刻に到着すると、12月中の週末に打ち上げられる花火を見ることが出来ました。冬の花火も悪くないですね~♫

マミちゃんは前回の『BMW Lady's Cafe Meeting』でお友達になった方々と再会して話し込んだり、写真を撮ったりして楽しそう~👍
イメージ 17

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ただ、カフェエリアだけ解放されていたけれど、みんなが腰掛けられるスペースが無く、駐車場で試乗会が行われている以外はイベントらしい企画が行われなかったのはチョッと残念かな~
イメージ 26

イメージ 27

まぁ~趣旨は都会の夜を走ってコーヒーブレイクに立ち寄ってね~くらいの感じで、BMW以外のライダーが興味示してもらうことがホンネだったから、『BMW Lady's Cafe Meeting』の時のような一体感はなかったなぁ~🤨
イメージ 15

イメージ 16


それでも、楽しいひと時はあっという間に過ぎてしまい、マミちゃんから「今度、Lady'sツーリングするから引率よろしくね」って強制参加が決まっちゃったようだし・・・😅
最後は各々のバイクに跨って記念撮影📷
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

ボクサージャーナルに載ったマミちゃんのお友達のF800Rカッコいいです👍
ご主人の趣味なのかな?
イメージ 22

イメージ 23


ワタシは、来年モンゴルで行われるGS Trophy日本代表の◯澤さんや、GS Advが納車されたばかりのかずぅさんとminmin兄さんとお話ししていると、GS Advに乗り換えてから◯◯タイと言われて喜ぶほどビックオフにハマってしまった、長◯川サトシさんと久しぶりに再会してオフ談義に盛り上がっていました。
かずぅさんや◯澤さんに夕飯をお誘いいただきましたが、女子会が盛り上がり参加出来ずにゴメンね~ゴメンね~😅
そして、イベント終了時刻の21時近くに会場を後にしました。
イメージ 24

イメージ 25

愛知から強行軍で参加されたminmin兄さんは、相模原のホテルを予約確保出来たので、八王子IC降りて夕飯を食べようと思ったけど22時過ぎ。
ウエイトコントロールしているminmin兄さんは食べないかな?と思って、石川PAで確認すると「遅いしコンビニでサラダにする」と言うことで、八王子バイパスの途中までご案内してお別れ~😭😭😭

でもね❗翌日の日曜日は朝からご一緒にツーリングすることになったんだけど、大人の事情でFBにアップできず(笑)
そのツーリングは続かせてください🤣

では、また👋