NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

R1200GS-LC Style Rallye カスタム③

Naka吉です!

カスタムというか、R1200GS Style Rallyeのスタイリングをよく見ると、エンジンやホイールがブラック基調で引き締まった感じか素敵🤗

イメージ 8

イメージ 9


そこで、トップケースもブラックカラーのGIVIの【モノキートップケース OBK 42B】を購入しました。

イメージ 1

まぁ~アルミカラーよりも安いから選んだんですがね(笑)
でも、ベースキャリアが未だに届かず取り付けられないので、アルミカラーのパニアケースにはラッピングシート「艶消しブラック」を貼ってみました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

なかなか良さげ出来上がり🤗
そして、相棒に取り付けて見ると・・・

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

カッコいいなぁ~と自画自賛(笑)

トップケースを装着して、オークションで落札したデカールを貼ったら、取り敢えずカスタムは一旦終了かな?

では、また👋