NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

かねひで「カキフライ定食」

Naka吉です!

今年もこの季節がやって来ました😋

モト湘で点検を終えた帰り道に、毎年この季節になると立ち寄りたくなるお店「かねひで」さん。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

もうねぇ~ここ「かねひで」さんのカキフライは、1個に3~4個の牡蠣が入って食べ応えあってジューシー。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

お父さんの自家製タルタルソースへ、酸味があってサッパリと食べられるんだな~
イメージ 9

他のお店では大粒の牡蠣を使って、もっと美味しいカキフライを食べさせるところもたくさんあると思う。
だけど・・・なぜか牡蠣のシーズンになると、ここ「かねひで」のカキフライ定食が食べたくなっちゃうんだな😉
でも、毎年感じるのはカキフライ3個でお腹いっぱい😅
もう~今シーズンはカキフライは要らないや(笑)

そして、マミちゃんは定番となった「ミックスフライ定食」の串カツをカキフライに変更する裏メニューバージョン👍
イメージ 10

2人とも大満足でお腹ポンポコリン(笑)
ごちそうさまでした。

食後は近くにある妖怪の館「MaxFritz相模原店」へ
イメージ 11

相変わらず何も買わないけれど、コーヒーをいただいておしゃべりして来ました。
おハナから福砂屋のカステラいただいちゃったりして、大変美味しゅうございました😋
イメージ 12

イメージ 13


では、また👋