NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

カタチから入るワタシ(笑)【100%GOGGLE買っちゃった】

Naka吉です!

先日の伊豆へ行って、泥んこ遊びの最中に話題になったゴーグル。
林道を走っている時に路面を見やすくするため、シールドを開けたまま走ったりしていると、枝や石が飛んで来ます。
一応、ワタシはメガネをかけていますが、目を保護するためにもゴーグルが必要だね~って話していました。

全てにおいて、カタチから入るワタシのこと(笑)
早速、メルカリで安いのを探していたら.「100%GOGGLE」の【レースクラフトモデル(ミラーレンズ)】カッチええモデルを見つけちゃった😅

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ノーズガードは取り外し可能。SHOEIのヘルメットに装着する時は、取り外した方が使い勝手が良さそうです。
ヘルメットのカラーとマッチしてバッチグーでしょ👍
お値段6,980円と高めだったけど、売り上げポイント【5,250P】を交換すると、実質1,730円で入手。
値引き交渉してみたら、値引きは応じられないけど、オマケにクリアレンズを付けてくれちゃった🤗

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8

スキーの時に被るヘルメットも蛍光イエローの文字だから、100%GOGGLEを付けても違和感なし👍

イメージ 7

スキーの時にはミラーレンズも良いけど、林道走る時はクリアレンズに交換かな?次回の林道ツーリングが楽しみです。

では、また👋