NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

R1200RS タイヤ交換(リアタイヤ)

Naka吉です!

昨日はマミちゃんが乗っているRSのタイヤ交換にテクニタップさんへ👍
事前予約の電話を入れた際、マミちゃんのRSに装着しているT30EVOはカタログから外れて、後継モデルのT31になったいるとのことでしたが、メーカー在庫を確認して折り返し電話いただけるとのことでした。待つこと5分ほどでコールバックがあって「在庫あり」👍
すぐに取り置きをお願いして、先週タイヤ交換へ行く予定だったのですが、例の悪の道へと行ってしまったワタシ(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


昨日はお天気も良く、久しぶりの都内へ向かいました。
予約時間前に到着したけれど、すぐに作業を始めてくれるから待ち時間もなく、間近で丁寧な作業を見られるから安心ですね🤗

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

マミちゃんのリアタイヤは、結構使っていて限界近くですね。
備忘録として、リアタイヤ交換の走行距離は28,266km👍

イメージ 9

イメージ 10

これでまた、楽しくツーリングへ出かけられますね❗

イメージ 11


では、また👋