NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

69ツーリングへ行ってきました🤗

Naka吉です!

 

昨日はディーラー主催のイベント「69ツーリング」へ参加してきました。

先週、連勤が続いたマミちゃんは疲れが蓄積していて、今回はタンデムでの参加です。

6時に集合場所の「ローソン相模原舟久保店」なので、5時20分頃に自宅を出発👍

どんより曇り空。気温は15℃くらいと、若干肌寒い感じでした。

f:id:Nakakichi:20190520060447j:image

20分ほど走って集合場所にとうちゃこ〜♫

69ツーリングに参加される皆さんが次々と集まって来て、最終的には20台の参加となり、6月初旬には梅雨入りするまでの貴重な時間を有意義に過ごすためでしょうか🤗

f:id:Nakakichi:20190520062055j:image

朝の道が空いている時間帯に、相模湖から小菅村丹波山村〜柳沢峠を越えて、勝沼のフルーツラインにある「牛奥みはらしの丘」まで、途中休憩を挟みながらのツーリングです。

f:id:Nakakichi:20190520062520j:image

f:id:Nakakichi:20190520184007j:image
f:id:Nakakichi:20190520184014j:image
f:id:Nakakichi:20190520183958j:image
f:id:Nakakichi:20190520184010j:image
f:id:Nakakichi:20190520184003j:image

ちゃんと「道の駅こすげ」と「道の駅たばやま」で、スタンプラリーのポイントゲットしたのは言うまでもありません😉

f:id:Nakakichi:20190520184439j:image
f:id:Nakakichi:20190520184448j:image
f:id:Nakakichi:20190520184444j:image

グングンと駆け上がって、柳沢峠近くまで来ると気温は・・・12.5℃。ちゃっぷい😅

f:id:Nakakichi:20190520184603j:image 

コンプライアンスのため、モザイクかけております(笑)

f:id:Nakakichi:20190520184707j:image

f:id:Nakakichi:20190520184815j:image
f:id:Nakakichi:20190520184818j:image

大菩薩の湯辺りまで降りてくると、視界が開けて良い天気でした。

最終目的地の「牛奥みはらしの丘」にとうちゃこ〜♫

太陽の陽射しを直接受けると暑いくらいですが、日陰に入ると涼しくって気持ち良かったですよ。

f:id:Nakakichi:20190520185234j:image
f:id:Nakakichi:20190520185221j:image
f:id:Nakakichi:20190520185226j:image

ひとまず、皆さん無事故・無検挙で到着されたようで良かったです。

この後、ご自宅へ帰られる方、次の目的地へと向かう方、早朝走った後に予定が取れるのが、この69ツーリングの良いところ👍

 

当然、ワタシとマミちゃんは、Midoさんとアッくん、マナちゃんご夫妻をお誘いして次の目的地へと向かうツーリングへ出かけましたよ🤗

詳細は後ほど・・・

また、来月の69ツーリングが楽しみです。

 

では、また👋