NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

カスタム第3弾(パニアケース )

Naka吉です❗️

 

憧れだったAdventureには、アルミパニアケース がよく似合う👍

ただし、アルミ地のままだとチョイと寂しく感じちゃうんだな。

インスタにはGSに乗る海外のライダー達のパニアケース に、カッコいいデカールが貼られていて【映える】じゃありませんか‼️

 

でも、ヤホーショッピングや密林にあるのは「R1200GS」や「R1200GS-Adventure」の物ばかり・・・😢

まだ、新しく発売されたばかりでデカールが少ない中をネット検索していると、eBayに良さげなデカールを発見👀

しかも❗️ロゴはR1250GS-Adventure👍

デカールは切り抜き文字なので、アルミパニアケース に浮かび上がる仕上がりになり、一部の文字がブルーのリフレクターとなって良いアクセント🤗

翻訳アプリを使って海外通販サイトに住所や必要項目を入力してポチッとしたのは言うまでもありません(笑)

 

注文してから1週間ほどで、発注したR1250GS Adventure用のアルミパニアケースデカールがとうちゃこ〜♫

f:id:Nakakichi:20190629103635j:image

送られた実物を手に取って見ると、RとGS、HPの文字がブルーってのが👍

転写シートに圧着させて、アルミ部分をドライヤーで温め、デカールの貼る位置を確かめながら、空気が入らないよう慎重に作業を進めます。

f:id:Nakakichi:20190629120558j:image
f:id:Nakakichi:20190629120553j:image
f:id:Nakakichi:20190629120601j:image

このようにデカールを貼ると、さらにアドベンチャー感が増しますね〜

f:id:Nakakichi:20190629120641j:image
f:id:Nakakichi:20190629120638j:image

光をあてるとブルーの文字がリフレクターの役目を果たしていて、乗っている自分は見られないけど(笑)、走っている姿を見られた時に目立てばいいのさ〜😆

f:id:Nakakichi:20190629131441j:image

梅雨が続いてバイクに乗れない時は、こうやってカスタムを楽しむのも良し👍

 

では、また👋