NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

夕涼みツーリング

Naka吉です!

 

日曜日。

マミちゃんが午前中からの仕事が終わる時間を見計らって、仕事先までお迎えに行き自宅にとうちゃこ〜♫

仕事へ出かける前に「帰宅後、夕方から近場を少し走ろうか❗️」と話していたので、準備を整えて16時前に"夕涼みツーリング"へお出かけです🤗

f:id:Nakakichi:20190826173116j:image

f:id:Nakakichi:20190826173220j:image

目線が攻めてるマミちゃん😵

前を走っていると「おりゃ〜❗️もっと、早く走れ〜」と煽られます(笑)

f:id:Nakakichi:20190826173421j:image

相模川沿いの道は27℃くらいと、気持ちよく走れます🤗

f:id:Nakakichi:20190826173618j:image
f:id:Nakakichi:20190826173615j:image

高田橋からK54の中津川沿いに沿って走り続けます。だんだん太陽も影ってきた、山間の川沿いは涼しくて気持ちいい〜👍

f:id:Nakakichi:20190826173842j:image
f:id:Nakakichi:20190826173852j:image
f:id:Nakakichi:20190826173848j:image

R412に合流し、クネクネと走ってから「鳥居原ふれあいの館」を目指して、トンネルや適度なクネクネを楽しみます。

駐車場に到着すると、宮ヶ瀬湖を吹き抜ける風が涼しくて、ちょっと秋の気配?って思わせるほどでした。😉

f:id:Nakakichi:20190826174305j:image

少しだけ休憩して17時30分前には自宅にとうちゃこ〜♫

f:id:Nakakichi:20190826174836j:image

暑い〜暑い〜真夏は、夕方から出かける「夕涼みツーリング」はアリですね👍

バイクに乗って気分もリフレッシュ出来るし、週末のちょっとした時間を有効に使って楽しもうっと🤗

 

では、また👋