NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

STAY HOME❗️それならば、家で出来ることやってみよう👍

Naka吉です!

 

先週末の金曜日。小池東京都知事から25日から5月6日まで12日間を「命を守るSTAY HOME週間」として、休業や外出自粛を都民に向けて要請を求められました。

それまでの各週末は外出を控えていて、撮りためたビデオやAmazonプライムなどを視聴したりしていましたが、それでも時間が余るので久しぶりに自宅で『たこ焼き』を焼いでみたりしていました。

f:id:Nakakichi:20200429114350j:image
f:id:Nakakichi:20200429114354j:image
f:id:Nakakichi:20200429114357j:image

 

先週末の土曜から始まった「STAY HOME週間」では、夕方に歯医者行って帰ってきてから下ごしらえを済ませ、キャンプセットをベランダへ持ち出して炭をおこしての【焼き鳥大将Nakaさん】開店です(笑)

f:id:Nakakichi:20200429115323j:image
f:id:Nakakichi:20200429115348j:image
f:id:Nakakichi:20200429115341j:image
f:id:Nakakichi:20200429115328j:image
f:id:Nakakichi:20200429115334j:image

f:id:Nakakichi:20200429115432j:image
豚バラで巻いたアスパラとミニトマトが旨すぎた😋

f:id:Nakakichi:20200429115508j:image
この日も発泡酒がグングンと進んじゃった😅

 

そして、一夜明けた日曜日。

さらに家事に拍車がかかり、朝食はホットサンド作ってみた👍

マミちゃんが普通に5枚切りのパン買ってきたから、止むを得ず1枚を2つ折りで作っちゃったのはご愛敬😆

f:id:Nakakichi:20200429121737j:image
f:id:Nakakichi:20200429121732j:image
f:id:Nakakichi:20200429121741j:image
野菜とベーコンをのせて、とろけるチーズを一緒に挟んだら美味いぞ〜🐘さん😋

さて❗️今日は何を作ろうっかなぁ〜😋

 

では、また👋