NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

麺や べらぼう

Naka吉です!

 

月曜日は都内の病院で定期検診❗️

事前の採血など検査を終えて、事前にブックマークしたお店を訪問してお昼ごはんを食べるのが楽しみの1つ🤗

今回は今年の夏に銀座4丁目にオープンした煮干しの出汁が美味しい「麺や べらぼう」さんへ行って来ました。

看板にも「数種類のニボシと昆布で出汁をとった【ノスタルジック中華そば】」と書いてあるぢゃん❗️期待しちゃいます😋

f:id:Nakakichi:20201030070519j:image
f:id:Nakakichi:20201030070516j:image

1階はカウンター4席。2階にも席があるようで、11時30分にお店に到着するとタイミングよく席が空き1階のカウンターに着席‼️

f:id:Nakakichi:20201030070612j:image

f:id:Nakakichi:20201030070709j:image
f:id:Nakakichi:20201030070704j:image
ボクが注文したのは『淡麗煮干し手もみ麺(味玉)』
しっかりとした煮干しの風味と、ちゅるちゅるの平打ち手もみ麺が負けない美味しさ😋

f:id:Nakakichi:20201030070734j:image
f:id:Nakakichi:20201030070730j:image

f:id:Nakakichi:20201030070919j:image
八王子ラーメンのようなタマネギや、あおさのトッピングが味変して最後まで美味しくいただきました♪

f:id:Nakakichi:20201030070940j:image

ごちそうさまでした🤗

 

では、また👋